≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hina

またちょっぴりサボってました(o*。_。)oペコッ
最近誰よりも元気いっぱいなHinaちゃん。
hinaa.jpg

ちょっぴりどんくさいのは( ̄b ̄) シーーッ!!・・・ですが
ほんの少しだけDogshowデビューに向けて「ステイ」の練習してみました。
2007_0729050400261.jpg

まだまだテーブルになれずじっとしてられないBabyHinaでした(;´Д`A ```

| 未分類 | 21:27 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラピの特技・・・
lappipatari.jpg

誰かとじゃれたり走って遊んでると突然。。。
はじめはとてもビックリ  エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
leonanimo.jpg

理由は誰かに走ってひっくり返されるのが嫌なようで(;´Д`A ```
ぱぱもびっくりな演技をするラピでした(≧m≦)
tanukilappi.jpg

| 未分類 | 12:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重測定 

Honeyさん、最近妊娠してくれたのかごはん食べてくれず。。。
honeyhuwahuwa.jpg

Lumは、シーズン中から見ると食べよくなった気が・・・
lumacyui.jpg

みんなの体重は...
Lappi 2kg / Hina 1.9kg / Vivi 4kg / Lum 3.7kg / Leo 4.4kg / Honey4.2kg / Coco4.3kg でした!!!
ちなみにペットのQooは5..kgで一緒にダイエット決定(;´Д`A ```

| 未分類 | 17:25 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タッチ -Coco編-

最近Leoを見て覚えてしまったCocoの「たっち」
写真左下に見えるLeoの手・・・隣で元祖「たっち」してます(;´Д`A ```
cocotachi.gif

最近我が家のwan'sみんなの毛がおちはじめ
羽毛布団ならぬ犬毛布団も家族分作れてしまいそう。。。
cocosmail.jpg

| 未分類 | 13:49 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lappi&Hina

laapipa.jpg

ラピは、最近おばあちゃんのペットとなり素材トイプー風ベットがあたりました( ̄□ ̄;)
hinauw.jpg

ヒナは、ちょっとお古なショーのリード(Viviママのおさがり)があたりました(>▽<;;
hinahina.jpg

2wanとも可愛く成長してます(ノ>。☆)ノ

| 未分類 | 12:23 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

